出会いについての独り言

出会いについて適当に思ったことを独り言のように書いていきます

マッチングアプリ付き合うまでの流れ

マッチングアプリダウンロード後から付き合うまでの流れを見ていきましょう。

マッチングアプリをダウンロードしたら、この流れで付き合うのが一般的です。

  • プロフィール検索や掲示板で相手を探す
  • 「いいね!」を送る
  • 「いいね!」をもらいマッチング成立
  • マッチングアプリでメッセージをやりとりしラインに移行
  • 10通前後ラインでやりとりしデートに誘う
  • デートを3〜5回する
  • 告白し付き合う

お互いのことを知らないデート前は、相手の好みや求めている男性像などを知るためにプロフィールを見たりメッセージ・ラインで相手のことを知ることが大切。

平均的にマッチングアプリで、メッセージとラインを合わせて10〜20通前後で会う人が多いですが、回数ではなく信頼できてあってもいいなと思ったタイミングで会う方がいいと思います。

また、ラインやデートをする相手は一人に絞らなくてOKです。
マッチングアプリは多くの人と出会うチャンスがあり色々な人がいますので、実際この人と合わなかったなと思うことも会ってみるとあると思います。

付き合うという目標を達成するためにも、何人か同時進行で進めることで付き合う確率は上がります。

 

veanmagazine.online