出会いについての独り言

出会いについて適当に思ったことを独り言のように書いていきます

ペアーズの評判・口コミで分かった悪い点

ペアーズの口コミで分かったいい点について紹介しました。 ここからは、このようなペアーズの口コミで分かった悪い点について紹介していきます。

ペアーズの口コミで分かった悪い点
  • 機能が多すぎる
  • サクラはいないが業者はいる
  • ライバルが多いし強い

どのサービスにも、悪い点はつきものなので悪い点も見て使うか判断して欲しいです。

ペアーズの評判・口コミで分かった悪い点①
機能が多すぎる

ブースト機能、プレミアムオプションなど機能がありすぎて、どう使っていいか分からなかった。 宝の持ち腐れ状態でした。 男性 23歳
全部の機能使えると、もっと出会えそう。 ただ、いちいち機能調べるのダルくて断念しましたけど。 男性 21歳

ペアーズの機能は、私も使いこなせませんでした。 ただ色々な人に聞く中で、便利そうな機能があったので紹介しますね。

使える機能①プライベートモード

プロフィールを見れなくする機能。 自分から「いいね!」した相手とマッチングした相手だけにプロフィールを見せれる。 誰のプロフィールを見ても足跡が残らない。 これの何が便利かというと、友達に利用してることが100%分からなくできるという所。 しかし、プライベートモードは基本の月額に約+2,500円かかってしまいます。 それでも使ってみたい人はこちらの方法で利用が出来ます。

プライベートモードを使うには
  • ①画面下部メニューの「・・・」をクリック
  • ②プライベートモードをクリック
  • ③「さがす」画面上部の「メニュー」をクリック
  • ④各種設定をクリック
  • ⑤「プライベートモード設定」をクリック

使える機能②ブースト機能

今日のピックアップや検索した時の上位に表示してくれる機能。 ブースト開始から24時間以内についた足跡に無料で「いいね!」できる。 なので、ブースト機能を使うことで「足跡が増える」「いいね!が来る確率が増える」ということです。 こんないい機能ですが、問題は1回(60分)600円かかるという所。 利用はこの手順で出来ます。

ブースト機能を使うには
  • ①画面下部のその他をクリック
  • ②Pairs Storeをクリック

使える機能③メッセージ付きいいね!

「いいね!」にメッセージをつけて送れる機能。 この機能は、他の男性よりも興味があるとアピールするために使います。 メッセージ付きいいね!を受け取った相手には「受信しました。」と通知が届くので普通のいいね!よりも返信率が高い傾向にあります。 私なりに試した結果、送るメッセージは「相手を名前で呼ぶ」「趣味に触れる」「敬語を使う」で文章を作成すると反応がよかったです。

メッセージ付きいいね!を送るには
  • ①気になる相手の「いいね!」をクリック
  • ②メッセージ付きいいね!をクリック

一回3pt(約200円〜300円相当)を消費して送ることができるので、ポイントが消費されることをお忘れなく。

ペアーズの評判・口コミで分かった悪い点②
サクラはいないが業者はいる

ペアーズ_口コミ_サクラ

アダルトよりな写真やプロフィール文章の、いかにも業者っぽい人が時々いました。 面倒そうなので、適当にスルーして回避しましたが。 男性 31歳
一回ですが、他のサイトに誘導してくる人とマッチングしてしまいました。 「アプリが重いからコレで連絡して」と怪しさ満点の内容でしたよ。 男性 27歳

口コミを聞いていて分かったのですが、これらすべてサクラではなく業者です。 サクラと業者にはこのような違いがあります。

  • サクラとは・・・運営が雇っており会員数の水増しなどが目的
  • 業者とは・・・援交/他サイトへの勧誘/風俗の営業などが目的

実際、出会えない点では同じですが。 どのマッチングアプリでも業者は、素人の振りをして登録するので完全に0にはできずペアーズも例外ではありません。

サクラや業者についての詳細については、この記事をご覧ください

ペアーズの評判・口コミで分かった悪い点③
ライバルが多いし強い

会員数が多い分、他のマッチングアプリに比べてライバルは多いとは分かっていましたが、ライバルが強すぎてあんまりマッチングできませんでした。 社長や芸能人みたいなイケメンと戦うには、工夫しないと勝てないなと思いました。 男性 20歳
自分より前に始めた綺麗な人や可愛い人には「いいね!」が集中しているようで、「いいね!」があまり返ってきません。 なので、使い始めたばっかりのタイプの子に狙いを絞って「いいね!」しています。 この方法だと結構「いいね!」を返してくれますよ。 男性 29歳

実際に私自身使ってみた時も、年収1,000万以上の人も多くイケメンが多かったです。 そんな人と同じように利用しても勝ち目はありません。 なので、ペアーズで出会うには他の人と違うアピールが必要です。 pairsの評判・口コミ・体験で分かった真実!!本当の評価はいい?悪い?