出会いについての独り言

出会いについて適当に思ったことを独り言のように書いていきます

パパ活アプリで出会うパパは安全?トラブル回避法と料金相場

基本的にパパ活アプリ内では、セキュリティーが高いため安全です。 しかし、LINEに移行したり実際に会うとトラブルや危険な目にあったという話は多いのが現状です。 パパ活で多いトラブルは、 ・パパがストーカーになる ・お金がもらえない ということが多いようです。 出来ることならパパ活で危険な目に合いたくないですよね。 実は、このような危険なパパを未然に防ぐ方法があります。

パパ活でトラブルにならないために気をつけること

パパ活で、危険なトラブルに巻き込まれないためには、1つ決めるだけで防げます。 それは、[会う前にお互いルールを決める]こと。 ルールを作って、こちらが出来ることと相手が求めてることを明確にしておきます。 例えば、 ・お互いにニックネームで呼び本名は秘密 ・信用出来るまでは振り込みではなく手渡し です。 この2つをルールとして前もってパパ活が始まる前に決めておくことで、さきほどのトラブルは未然に防げます。 ルールが多いとパパが寄ってこないため、ルールは5つぐらいにしておきましょう。

パパ活でもらえる金額(相場)

パパ活について相場を紹介しますが、パパによって金額も異なりますので参考までにご覧ください。 ・ランチ/お茶 5,000円〜10,000円 ・ディナー  20,000円〜30,000円 ・エッチ 50,000円〜100,000円 この金額以外にも、初めて会う場合と定期で会う場合で金額が変わってきます。 また、甘え上手な女性はプレゼントも多くもらっているのでパパが見つかったら甘えてみると相場以上の金額やプレゼントを援助してくれるかもしれません。